湘南美容クリニックのお誕生日ポイント10,000円分!購入した『MT ステムセラム』の効果は

MT ステムセラム
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

こんにちは、なーです。昨年からワキとVIOの脱毛に通っている湘南美容クリニック。超太っ腹なお年玉ポイントに続いて、誕生日月に10,000ポイントもいただけてしまう嬉しすぎるプレゼントが!なにに使おうか悩みに悩んで、高級美容液『MT ステムセラム』を購入しましたー☆

湘南美容クリニックのワキ脱毛とVIO脱毛に通っています

昨年、両ワキ6回1,000円の驚きプライスに魅かれ、重い腰を上げてワキの医療脱毛をスタートしたわたし。選んだのは、「好きな言葉は情熱です」でお馴染みの湘南美容クリニック

\ 選ぶならやっぱり医療脱毛! /

湘南美容外科

>> お得な部位別プラン有★湘南美容外科クリニックレディース脱毛

初回ですっかりハマってしまい(医療脱毛にも湘南美容クリニックにも!)、気になっていたVIO脱毛もスタート。ともに3回目の予約を控え、すこぶる順調に脱毛効果を実感しております!

医療脱毛
Photo by Mel Poole on Unsplash

※ワキ脱毛とVIO脱毛の記事も書いています!

>> 『【VIO】40代で初VIO脱毛!湘南美容クリニックで医療脱毛をしてきた』

>> 『VIO脱毛の形、アラフォー女が失敗から学んだこと〜湘南美容クリニックで2回目のVIO脱毛〜』

>> 『40代、湘南美容クリニックでワキ脱毛!効果・料金・期間・痛みの感想すべて』

10,000円分!嬉しすぎる湘南美容クリニックのお年玉ポイント☆

ワキに続いてVIO脱毛を始めたのは、お正月に届いた湘南美容クリニックの年賀状がきっかけ。ぱらっと見ると、太い文字で「お年玉ポイント10,000ポイント」と書かれていたのです。

10,000ポイントーーー!?」と、思わず叫んでしまいましたよ、ハイ(笑)。

驚きの表情
Photo by holger link on Unsplash

これはもう念願のVIO脱毛を始めるしかない!と、初回のワキ脱毛を終えた日に即申し込みました。VIO脱毛3回コースで29,800円だったので、実質支払ったのは19,800円!

なんて太っ腹なんだ、湘南美容クリニックー!とまだまだ感動が続いていた頃、またまた嬉しいサプライズが☆

なんと、お誕生日ポイントとして、10,000ポイントがプレゼントされたのです!

湘南美容クリニックから10,000ポイントのお誕生日プレゼント☆

2回目のワキ脱毛の日。カウンターで受付を済ませると、スタッフの方から「お誕生日ポイントが10,000ポイント付与されています。ご利用期限がありますので、どの施術・商品に交換されるかご検討くださいね」とのお言葉が。

湘南美容クリニックのイメージ
Photo by Martha Dominguez de Gouveia on Unsplash

「えっ、お誕生ポイント(声のトーン急上昇↑)!?ポイントで好きな施術が受けられるんですか?」

「はい。施術ももちろんですし、化粧品やサプリメントなどの店販商品にもご利用いただけます」

10,000ポイントってことは、10,000円分ですか!?

差額をお支払いいただけば、10,000円以上の商品もお選びいただけます(にっこり)!

こちらもにっこり、いやニッコニコです(笑)。思いがけず、10,000円ものポイントが手に入ったのですから!

※メールなどでお知らせが来ていたのかもしれませんが、まったく気づいていませんでした(汗)。

すぐさま「カタログがあったら見せていただけますか?」と、スタッフさんにお願いしちゃいましたw

湘南美容クリニックの10,000ポイント、使い道は・・・

湘南美容クリニックに通っているのはワキとVIOの脱毛。脱毛以外の施術は受けたことがありません。齢40オーバーのわたし、当然受けてみたい施術は山とありますw

イオン導入も興味があるし、ケミカルピーリングも試してみたい。思いきって美容注射にトライしてみるのもアリかしら♪なんてウキウキしながら、あーでもないこーでもないと検討しまくった結果・・・。

選んだのは、高級スキンケアシリーズの『MTメタトロン』!

さらに慎重に吟味を重ね、ステム(肝細胞)ケアシリーズの『MT ステムセラム 30ml(15,000円)』を購入することにしました!

15,000円の高級美容液『MT ステムセラム』を購入☆

というのも、わたし、最近お肌の老化をリアルに感じておりまして>_<

ドラッグストアに行くたび、「そろそろ本格的にエイジングケアを始めないとなぁ」と、美容部員さんのいるカウンターに置かれた高級クリーム『エリクシール シュベリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g』(ドラッグストアで6,000円弱)を眺めては、「買っちゃおうかな」「いや、今日はやめてポイント10倍デーに考えよう」など、あれこれ考え検討していたところだったのです。

エリクシール シュベリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

まさに渡りに船とはこのこと!自腹ではなかなか手が出せない超高級化粧品を購入できるチャンスがやってきたのです!!

最後まで『MT ステムセラム 30ml(15,000円)』と、シリーズ中もっとも高額な『MT ステムアイクリーム 30ml(18,000円)』とで悩みに悩み、さすがに18,000円は高すぎるだろ!っと我にかえって(自腹分だけでも8,000円・・・)、『MT ステムセラム 30ml』に決定しました。

湘南美容クリニックスタッフのお墨付き!?『MT ステムアイクリーム 』が絶品らしい☆

ということで、『MT ステムセラム』を購入することに決めたわたし。数週間後にVIO脱毛で湘南美容クリニックに訪れた際、受付でその旨スタッフさんにお伝えしました。

すると、「そのシリーズでしたら、アイクリームが一番人気ですよ」とスタッフさん。

さらに「使用された方の評価もとっても高いんですよ」なんて言うものだから、またまた迷ってしまいます。。

セーレムさんによる写真ACからの写真

でもでもでも、いくら10,000ポイントが付与されるからといって、18,000円の化粧品は高すぎる!それに、いきなり最上級の品を使って肌が慣れてしまうのも怖い・・・。

「『MT ステムセラム』も目元に使えるんですよね?」

「はい、お使いいただけます」

「じゃあ、今回は『MT ステムセラム』を購入します!

と、一瞬ユージューを発動しかけたものの、初志貫徹で『MT ステムセラム』を購入したのでした。

幹細胞ケア『MT ステムセラム』の使い心地は!?

ジャーン!鮮やかなロイヤルブルーが圧倒的な高級感を漂わせる『MTメタトロン』のオリジナル紙バッグ!

MTメタトロンの紙袋
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

取り出したるはもちろん『MT ステムセラム』。さすがにボトルのラグジュアリー感も半端ありません^ ^

 \ キャーッ!女ゴコロ上がる高級感/ 

MT ステムセラム
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

>> MTメタトロン『MT ステムセラム』

ふだんは気前良く複数回プッシュするわたしも、30mlで15,000円もする『MT ステムセラム』は慎重に1プッシュに抑えてしまいます(笑)。

いざ、気になっている眉間のしわにON!透明のジェルがするするっと伸びて。気持ちいいほど自然に広がります。1プッシュ分だけで、眉間のしわ、目元、ほうれい線を難なくカバーできるほど!かためのこってりしたテクスチャーではなく、さらっとしたジェル状化粧水のような感触です。

手のひらで押さえてしっかり浸透させて♪明日の朝、起きたときのアフターが楽しみだ!!!!!

しわ改善!?『MT ステムセラム』の効果は・・・

いきなり感想を書いてしまいます。

『MT ステムセラム』を塗って数分後、ふと鏡を見ると眉間のしわが目立たなくなっているような気がしたのです。

「まさかねぇ・・・。いくら15,000円の美容液だからって、そんな即効性はないよねぇ」

そして翌朝、ドキドキしながら鏡を見てみると・・・。

やはり眉間のしわが薄くなっているように感じました。目元のハリも違うように思えます。どちらも心なしかふっくらしているというか・・・。ほうれい線はそこまででしたが、眉間のしわと目元のハリは明らかに変化を感じたのです。

MT ステムセラムの効果を実感している女性
セーレムさんによる写真ACからの写真

まじか!?『MT ステムセラム』、スゴすぎないーーー???

気のせいかもしれません。15,000円の化粧品を使ったことで、それに見合った効果が得られたように錯覚しているだけかもしれません。

でも、わたしは明らかにエイジングケア効果を実感できたのですー^^☆

おわりに

事前にポイントについての情報を知ることなく、湘南美容クリニックデビューしたわたし。お年玉、お誕生日と、それぞれ10,000円分もの高額ポイントをプレゼントしていただいて、素直にラッキー、大感激です!

もし湘南美容クリニックで美容ケアを始めたいと思っている方がいたら、「お正月前」と「誕生日月を迎える前」を意識して、余裕をもって申し込みされることを強くオススメします☆

わたしもワキ脱毛、VIO脱毛、『MT ステムセラム』の肝細胞ケア(エイジングケア)を引き続き頑張ります^^

※ちなみに、『MT ステムセラム』を購入したら『MT ステムアイクリーム』の試供品をいただけちゃいました!勝負デート前など、とっておきの日に使う予定ですw

 わーい!アイクリームの試供品です

MT ステムアイクリーム
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

>> MTメタトロン『MTステムアイクリーム』

湘南美容外科

>> 湘南美容外科クリニックの
お得な情報

\ 美容クリニックで出会ったスキンケア /

>> MTメタトロン『MT ステムセラム』

>> MTメタトロン『MTステムアイクリーム』

記事で紹介している料金は、わたしが購入当した時のものです。最新の情報はHPなどでご確認ください。