40代でバストアップ!?モンゴル体型のペチャパイが即リピした『エメフィール』の育乳ナイトブラ♡

40代でバストアップ!?モンゴル体型のペチャパイが即リピした『エメフィール』の育乳ナイトブラ♡
Photo by Richard Jaimes on Unsplash

こんにちは、なーです。数年前から人気を集め、いまや美容感度の高い女性たちのマストアイテムとなった『ナイトブラ』。ブームを横目に「どうせモンゴル体型のペチャパイだし」といじけて手を出さなかったわたしも、ついにナイトブラデビューを果たしちゃいました♡しかも、一度着用して即リピを決めたほど効果を大実感!さっそく感想を書きますね^^

『エメフィール』との出会いでわたしの胸が変わった!

突然ですが、『エメフィール』という下着ブランドをご存知ですか?ネット通販をメインに、丸井などで実店舗も構える人気のショップです。

有名なのは、溢れんばかりの“たわわなバスト”をメイクする『超盛りブラ』!小胸さんはもちろん、授乳や加齢でバストが下垂してしまった女性たちからも絶大な支持を集める、スーパーウルトラすごいブラジャーなんです☆

って、なぜここまで絶賛するかというと・・・。なにを隠そう、わたしも『超盛りブラ』の感動を経験したひとりでして(笑)。

そう、エメフィールとの出会いによって、自胸で谷間ができるという素晴らしい喜びを得ることができたのです!

スレンダーといえば聞こえはいいけれど・・・、ぶっちぎりのペチャパイです

高身長で痩せ型のわたし。スレンダーといえば聞こえはいいですが、女性らしい丸みや柔らかさとは無縁で、口の悪い仲間からは「ペラペラ」なんて呼ばれてしまうほど>_<

当然、胸は「超」が付くほどのペチャパイです。温泉や銭湯では、必ずと言っていいほど “その場でぶっちぎりのペチャパイ”の座を獲得してしまいますから(涙)。

自分のスタイルは大好き。でも、胸には人一倍コンプレックスがあり、誰よりも強いバストアップ願望を抱えてきたと思います。

ペチャパイがコンプレックスの女性
pippianさんによる写真ACからの写真

中学生のころなど、一向に大きくならない胸に焦りを感じ、同じくペチャパイで悩んでいた友だちと一緒に、怪しいバストアップサプリとマシンを折半で購入しようかと真剣に相談し合ったこともあるくらい(別の友人に反対されて購入には至りませんでしたw)。

思春期を過ぎ、成人し、さすがに学生のころよりは胸も成長しましたが、思い描いていたようなふっくらバストとはほど遠く・・・。体型的にセクシーな胸にはなれないんだと悟り、スレンダー街道まっしぐらで生きてきた次第です。

痩せのペチャパイ、そして典型的なモンゴル体型です・・・

そんなペチャパイの代表選手のようなわたし。なにが困るって、ブラジャーを着けたときにカップが有り余ってしまうことですね・・・。

というのも、わたしの体型は正面から見ると横に広く、横から見ると厚みがない(薄い)という典型的なモンゴル体型当然胸も横に流れやすく、平たく見えがち。だから見た目はバリバリAカップなのに、実際にはCカップ(測る人によってはDになることも!)という矛盾したペチャパイなのです。

モンゴル体型のペチャパイを恥ずかしがる女性
tomonさんによる写真ACからの写真

そのため「何カップ?」と聞かれたときに「Cカップ」と答えるのがものすごく嫌で!だって100人中99人が「エッ?」と怪訝な顔をし、「またまた~(笑)」「AかBでしょ!見栄張らないで(笑)」などと返されますから^^;。

「違うの、嘘じゃないの。わたしモンゴル体型だから・・・」とムキになって説明しても、「なに、モンゴル体型ってwww」と爆笑されるのがオチ。もう、本当に嘘なんてついていないのにー!

モンゴル体型はサイズどおりのブラでもカップが余る>_<

前述のとおり、サイズ上はCカップ(もしくはDカップ)のわたし。ですが、バストにボリュームがあるからのCカップではなく、バストも含めた胸囲(胴の幅)があるからのCカップなのです。

当然、Cカップのブラを着けてもバストのボリュームが足りず、カップ部分が余ってしまいます。かといって元々入っているパッドに加え、追加パッドでカサ増しするのも抵抗がありますし・・・(水着はしますけどねw)。

胸が小さい女性
モネコさんによるイラストACからのイラスト

仕方なくカップの上部分が余ってパカパカと浮きまくったブラを着けていたのですが、3年ほど前、なにかのきっかけで『エメフィール』の存在を知りまして(ネットショッピングの最中に広告が表示された、とかだったような)。

もうね、一瞬で「盛れる」「谷間メイク」といったワードに心奪われました(笑)。「わたしはそんじょそこらのペチャパイじゃない。モンゴル体型で横広がりの胸をブラで盛れるわけないじゃない」とは思いつつ、すかさず口コミをチェック。

だって、どの商品も可愛くてセクシーでわたし好みだったんですもの♡

生まれて初めて“カップから溢れる胸”を経験させてくれた『超盛りブラ』!

しっかり口コミをチェックし、ペチャパイやバストの下垂で悩む女性たちから高い評価を得ていることを確認。「よしっ、物は試しだ」と商品を購入してみることにしました。

選んだのは、看板シリーズ盛りブラのノンワイヤータイプ

\ ペチャパイでも本当に盛れる♡ /

>> エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ(R)

(何度も言いますが)胸が横に広がって厚みが少ないモンゴル体型なので、ワイヤーは痛くて苦手です。。「ノンワイヤーでもしっかりボリュームアップします」という口コミを信じ、「本当であってほしい」と切なる願いを込めて、主力のワイヤー入りではなくノンワイヤータイプをセレクトしました。

楽しみに待っていると、あっという間に到着!たしか注文して2、3日後には届いていたと思います。

ワクワクしながら速攻で着用してみると・・・。

エメフィールの『超盛りブラ』
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

ワーオ、すごい!本当に谷間ができているーーー(驚)!!!!!

人生で初めて自胸で谷間ができるという経験をしちゃいました☆

パッドで”胸がある風”に見せるのではなく、本当に自分の胸を寄せて集めて谷間メイクをしてくれるのです。

胸元を見ると、カップから溢れんばかりのバスト!触れればやわらかな脂肪(胸)の感触が伝わって、うれしくって何度も何度も触っちゃいました(笑)。

『超盛りブラ』がつくったナイトブラ、これは試さなければ気がすまない!

そんな「エメフィール」がナイトブラを発売!開発に3年もかかったという力作で、見た目もやっぱり可愛いらしい♡

\ エメフィールから待望の育乳ブラ登場! /

>> エメフィール 夢ごこちナイトブラ

ここ数年、じわじわとナイトブラ人気が高まっていることは知っていました。バストアップやバストの形崩れに効果的!と、美容感度の高い女性のマストアイテムになりつつあることも。

でも、(本当にしつこいですが)超がつくペチャパイのモンゴル体型です。ナイトブラを着けて寝るだけで胸が変わるとは思えなくて・・・。興味はありつつ、諦めのほうが強くて購入には至らずにおりました。

ですが、今回は生まれた初めて自胸で谷間を叶えてくれた『エメフィール』のナイトブラです。半信半疑でもなんでも、試してみずにはいられません。

しかも、高額な商品が多いナイトブラなのに、『エメフィール』の新作ナイトブラは定価2,970円(税込)という超お手軽価格!これならもし万が一失敗したとしても、そこまで大きなマイナスにはなりません。

ということで、事前にバッチリ口コミをチェックし、すこぶる評価が高いことを確認したうえで購入ボタンをポチッとしました~♪

ネットショッピングをする女性
akizouさんによる写真ACからの写真

さすが『エメフィール』のナイトブラ!素材もデザインもホールド力も◎

注文すると、今回もあっという間に商品が到着!ネットショッピングで、注文してから数日ないし数週間待たされてイライラすることがありますが、『エメフィール』の配送は常にスピーディー。欲しい商品がすぐに手元に届くので、ストレスがありません^^

「S」と「M」とでサイズに迷ったのですが、締め付けがきつくないよう大きめを選んだほうがいいとの口コミを目にし、「寝ている間に着けるのだもの、小さすぎるのはダメだよね」と「M」サイズを購入。ちなみに、カラーはブラックをチョイスしました♫

すぐさま箱を開けて中身を取り出すと、HPの写真で見たとおりの可愛らしさ!素材も縫製も2,970円とは思えぬクオリティで、とても3,000円以下には見えません。繊細なレース使いが上品且つ程よくセクシーで、めっちゃ女ゴコロが上がります♡

エメフィールのナイトブラ
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

そして、いざ、着用してみると・・・。

きつくもなく大きすぎることもなく、ほど良いフィット感!さらにワキと背中に流れたお肉を寄せてカップ内に収め、逆側のお肉も同様にカップ内に収め・・・を繰り返すと、なんとも気持ちよくパーフェクトにフィットするじゃないですか。

しかも、一度カップに収めたお肉(バスト)がぜんぜん逃げない!しっかりホールドされて、正しい位置にキープし続けてくれるのです(感動)☆

キツい締め付けなし!なのに、寝ている間もしっかりホールドしてくれます^^

肝心なのは、寝ている間もホールドし続けてくれるかどうかです。

結論、寝ている間もバッチリホールドし続けてくれます!!!

これはさすがにビックリしました。何度も何度も左右のワキと背中から寄せて集めたバストのお肉。予想では、寝ている間に「しめしめラッキー」とばかりに元いた場所に逃げてしまうと思っていました。

・・・が、翌朝起きてみるとちゃんとカップの中に納まっていたのです。右脇、左脇、背中を触ってみると、いつもの“たぷん”としたお肉の感触ではなく、めちゃめちゃスッキリした触り心地。そう、いつもはそこにあるバストのお肉が、逃げずにちゃんと胸にホールドされ続けてくれていたのです。

ピースサイン
Photo by Rae Tian on Unsplash

身体を締め付けるガードルやタイツが苦手で、補正下着はほとんど使ったことのないわたし。この『エメフィール』のナイトブラは、そんなわたしが楽に着用できる心地よい使用感。

寝ている間もふつうにしているときも「苦しい」「キツい」といった締め付け感はありません。それなのにこのホールド力!思わず「すごい!」と声に出してしまったほどです。

40代でバストアップも夢じゃない!?『エメフィール』の育乳ナイトブラに感動☆

もうね、1晩使っただけですっかり虜になりました(笑)。もう手放せない、いや手放したくない!

このナイトブラを毎晩使用すれば、バストアップも夢じゃないとすら思います。もちろん10代、20代じゃないのですから、今さら胸が成長するとは思っていません。

ただ、モンゴル体型で横に広がってしまっているバストを本来あるべき位置にクセ付けし、バストアップ効果を得ることはできるのではないかと思うのです。

女性のバスト
FineGraphicsさんによる写真ACからの写真

少なくとも、何もせずにさらにバストのお肉がサイドに流れて広がってしまう・・・という事態は避けられるのではないでしょうか。

実際、連続して使用したところ、バストの位置(形)がくっきりし、こころなしかサイズが大きくなったように感じています♡

人気過ぎて即完売!待ちに待った再版でネイビーを購入

当然、1つじゃ毎晩使用することはできません。即効でリピ買い決定です。

・・・が、さすが人気の『エメフィール』。あっという間に全商品が完売になってしまいました>_<。

待ち焦がれること1ヶ月弱。再販の連絡があると、すぐにネイビーのMサイズを注文しました。

ジャーン!先日届いたばかりの商品です。

エメフィールのナイトブラ
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

どうです?本当にクオリティが高いでしょ^ ^?まだタグを外してもいませんが、今晩さっそく着用して寝るのが楽しみでなりません(笑)。

機能性はもちろんですが、身に着けることでハッピーな気持ちになれることも女性の下着選びのポイントですよね^^

おわりに

『エメフィール』の育乳ナイトブラ、これでブラックとネイビーの2色が揃いました。ほかにこれまた可愛いオフホワイトとボルドーのカラバリがあるので、近々さっそくコンプリートする予定です(本当、どの色もめちゃめちゃオシャレで魅力的)♪

わたしと同じようにペチャパイやモンゴル体型でお悩みの方に、ぜひ一度試していただきたいな^^

エメフィールのナイトブラ
なーのブログ | 40代からの美容・恋愛・生活情報

自分に合ったサイズを着用することが大事なので、まずは1つ購入し、キツ過ぎず大き過ぎない適切なサイズであることを確認したうえで、2つ目、3つ目を購入するようにしてくださいね。近くに『エメフィール』の実店舗がある場合は、店員さんにサイズを測ってもらってから購入すると尚良しです^^

サイズがわかったら、以降は楽天の『エメフィール』で購入するのが◎!楽天ポイントが溜まるので、絶対お得です。もちろん、わたしはいつも楽天の『エメフィール』で購入していますw♪

\ 【リピ必至】セールアイテム要チェック /

>> 下着通販・エメフィール 楽天市場店

\ ペチャパイも垂れ胸も無理なく育乳 /

>> エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ(R)

>> エメフィール夢ごこちナイトブラ

※記事で紹介している料金は、わたしが購入した当時のものです。最新の情報はHPでご確認ください。

>> 下着通販・エメフィール 楽天市場店